2013年11月27日水曜日

妊婦の自画像、10ヵ月

ソフィー・スターゼンスキィ(Sophie Starzenski);写真家
アルゼンチン在住

私は妊娠した時、私の人生が変わるであろうことについていろいろなことを考えました。職業のこと、生活のこと、出産のこと、自分自身のこと、、、。何はともあれ、出産までの記録を写真で残しておこう、という考えが先決し、自画像を撮ることにしました。これ以上、何も説明する必要はないでしょう。次の記録写真が全てを語るでしょうから。




記録撮影の終り、、、新しい生命の始まり

1 件のコメント:

  1. 言うまでもありませんが、彼女は鏡に映った映像を撮影しました。従って、この写真は全て裏返しです。いずれにしても、生命の誕生は美しい奇跡に他ならないと思います。

    返信削除